パーラーグローリー(デモホール)
156
0%
  • Pフィーバー炎炎ノ消防隊

【SANKYO】
筐体

©大久保篤/講談社
©大久保篤・講談社/特殊消防隊動画広報課

右打ち
  • スペック

大当り確率
1/319.7
確変システム なし
時短システム 大当り後0or1or250回
平均継続数 3.4回
賞球数 1&5&15
大当り出玉 ---
ラウンド 10
カウント 10
備考 ※右打ち中の図柄揃い確率 約1/2.0(大当り・小当り合算で特図2に限る) ※炎上モード中の転落小当り確率 約1/5.4(特図2に限る) ※BATTLE BONUS継続率 約75%(炎上モード昇格率:約50%、時短1回転継続率:約50%の合算で、特図2に限る) ※トータル継続率 約81%(転落小当りで終了の時短250回転継続率:約72.8%、時短250回転継続率:約99.9%の合算で、特図2に限る) ※出玉は払い出し玉数 ※大当りはV入賞時に限る。液晶の指示に従わなかった場合、本来の性能で遊技できないことがある
納品日 2023/04/16
  • ゲームの流れ

●基本的な打ち方
通常時は左打ち、電サポ中・大当り中は右打ちで消化する。


●大当りの流れ
初回大当り時は1,500発獲得可能な10R大当りのBONUSとなり、ラウンド中のチャレンジで成功した場合は、炎上モード突入をかけたBATTLE BONUSへ突入!? 失敗した場合は通常時へ移行する。
※出玉は払い出し玉数
※炎上モードは
次回大当りor転落小当り当選まで電サポ継続のモード

なお、大当り開始時にチャレンジ内容を「第8魂チャレンジ」「アイリスチャレンジ」から選択可能となっている。

<第8魂チャレンジ>


3回のボタンPUSHで第8魂をチャージし、最終ジャッジで「シンラギミック」が出現すれば成功。

・キャラクター
登場するキャラクターで数値の上昇度が変化!? また、背景の色にも注目。

・チャージ数値
基本的に数値が大きくなるほど成功期待度もアップ。なお、「41%以下」「91%~100%」「ゾロ目」が出現すれば成功濃厚。

・最終ジャッジ
デバイスが「V-コントローラー」なら成功期待度45.8%。また、「青線V-コントローラー」なら成功濃厚。

<アイリスチャレンジ>


50カウント以内に一発告知が発生すれば成功。

・エンディング復活
50カウント以内に一発告知が発生しなくても、エンディングで成功することも!?


●大当りの振り分け(通常時)
ラウンド 振り分け 移行先
10R 約51% BATTLE BONUS
約49% 通常時


※大当りはV入賞時に限る。液晶の指示に従わなかった場合、本来の性能で遊技できないことがある
  • 台紹介

大人気コンテンツ「炎炎ノ消防隊」とのタイアップパチンコ機として『Pフィーバー炎炎ノ消防隊』が登場した。

本機は、大当り出玉ALL1,500発に加えて、メインとなる右打ちモード「炎上モード」突入時点で4,500発以上の出玉を獲得できる『超炎上スペック』が特徴となっている。


出玉のカギとなる次回大当りor転落小当り当選まで電サポが継続する炎上モードは、EXTRA BONUS後に突入。
※時短250回転
※味方キャラクターを「シンラ」「アーサー」「タマキ」「紅丸」から選択可能(「タマキ」と「紅丸」は炎上モード3連目から開放!?)


滞在中の図柄揃い(約1/2.0)は全て1,500発獲得可能な10R大当りとなっており、大当り後は再び炎上モードへ突入。トータル継続率は約81%となっている。
※トータル継続率は、転落小当りで終了の時短250回転継続率:約72.8%、時短250回転継続率:約99.9%の合算で、特図2に限る

さらに、3,000発以上獲得可能な超炎上FEVERも存在する。
※3,000発は1,500発×2回で、特図2に限る

なお、モード終了の契機として「転落小当り」を搭載。約1/2.0の図柄揃いよりも先に約1/5.4の転落小当りに当選した場合は炎上モード終了となり、通常時へ移行する。
※図柄揃い確率は大当り・小当り合算で特図2に限る
※転落小当り確率は特図2に限る



また、炎上モードの突入には大きく2段階のステップが存在。1,500発獲得可能な10R大当りを最低でも3回経由するため、炎上モード突入時点で4,500発以上の出玉を獲得できる。

■STEP①「BONUS」
初回大当り時は1,500発獲得可能な10R大当りのBONUSとなり、ラウンド中のチャレンジで成功した場合はBATTLE BONUSへ突入!?
※大当り開始時にチャレンジ内容を「第8魂チャレンジ」「アイリスチャレンジ」から選択可能

■STEP②「BATTLE BONUS」
BATTLE BONUSは1,500発獲得可能な10R大当りで、ラウンド中はシンラVSショウのバトルが展開。

シンラが勝利した場合は、時短250回転を経由して1,500発獲得可能な10R大当りのEXTRA BONUSを獲得。ラウンド終了後は炎上モードへ突入する。
※シンラが敗北した場合は、時短1回転のシンラ復活チャレンジへ突入


スペックは、大当り確率1/319.7のミドルタイプ。


※出玉は払い出し玉数
※4,500発は1,500発×3回で、2回目以降は特図2に限る
※大当りはV入賞時に限る。液晶の指示に従わなかった場合、本来の性能で遊技できないことがある
  • フロー


●BATTLE BONUS
BONUS中のチャレンジで成功した場合に突入する、炎上モード突入をかけたラウンドバトル。
※時短250回転の準備状態を経由して突入

●シンラ復活チャレンジ
BATTLE BONUSでシンラが敗北した場合に突入する、時短1回転のモード。

●炎上モード
EXTRA BONUS後に突入する、次回大当りor転落小当り当選まで電サポが継続するモード。
※時短250回転
※味方キャラクターを「シンラ」「アーサー」「タマキ」「紅丸」から選択可能(「タマキ」と「紅丸」は炎上モード3連目から開放!?)



※大当りはV入賞時に限る。液晶の指示に従わなかった場合、本来の性能で遊技できないことがある
BATTLE BONUS BONUS中のチャレンジで成功した場合に突入する、炎上モード突入をかけたラウンドバトル。

BATTLE BONUSは1,500発獲得可能な10R大当りで、ラウンド中はシンラVSショウのバトルが展開。BATTLE BONUSの継続率は約75%となっている。
※継続率は、炎上モード昇格率:約50%、時短1回転継続率:約50%の合算で、特図2に限る


■準備状態
BONUS中のチャレンジ成功後は時短250回転の準備状態へ突入し、「Vを狙え」発生時にV入賞すればBATTLE BONUSがスタートする。
※シンラ復活チャレンジ成功時は「Vを狙え」発生から開始

<ロゴのオーラ色>
色に注目で、勝利期待度は白(39.2%)<青(53.3%)<赤(80%)の順にアップ。また、虹なら勝利濃厚。


■ルート分岐
ボタン演出から「優勢ルート」「拮抗ルート」「劣勢ルート」のいずれかへ分岐する。

<シンラカットイン>
発生した時点で勝利濃厚。
※非発生でも勝利期待度46.7%

<ボタン演出>
「一発押し」なら勝利期待度39%、「連打」なら勝利期待度65%。


■各ルートについて
<優勢ルート>
シンラが先制する「優勢ルート」なら勝利濃厚。

<拮抗ルート>
お互いの攻撃がぶつかり合う「拮抗ルート」なら勝利期待度66.7%。

・攻撃の順番
最終煽り手前の攻撃順に注目で、「ショウから攻撃」なら勝利期待度50%、「シンラから攻撃」なら勝利期待度75%。

<劣勢ルート>
ショウが先制する「劣勢ルート」なら敗北のピンチ!? 勝利期待度は36%。

・ショウの攻撃パターン
強攻撃(“斬リ離シタ宇宙”)なら勝利期待度25%、弱攻撃なら勝利期待度50%。
※画像は強攻撃


■その他チャンスアップ
<最終煽りボタン>
「青線V-コントローラー」なら勝利濃厚。
※デフォルトでも勝利期待度39.8%

<楽曲変化>
楽曲が「インフェルノ」に変化すれば勝利濃厚。
※デフォルト楽曲「SPARK-AGAIN」でも勝利期待度47.4%

<レバブル>
発生した時点で勝利濃厚。

<隠しランプ>
盤面内のどこかにある隠しランプが点灯した時点で勝利濃厚。


■勝敗
<勝利時>
シンラが勝利した場合は、時短250回転を経由して1,500発獲得可能な10R大当りのEXTRA BONUSを獲得。

ラウンド終了後は次回大当りor転落小当り当選まで電サポが継続する炎上モードへ突入する。

<敗北時>
シンラが敗北した場合は、時短1回転のシンラ復活チャレンジへ突入する。


■大当りの振り分け(BATTLE BONUS中)
ラウンド 振り分け 移行先
10R 約50% EXTRA BONUS
+炎上モード ※
約50% シンラ復活チャレンジ
※EXTRA BONUS後の炎上モードは継続率 約72.8%の時短250回転(転落小当りで終了)


※出玉は払い出し玉数
※大当りはV入賞時に限る。液晶の指示に従わなかった場合、本来の性能で遊技できないことがある
シンラ復活チャレンジ BATTLE BONUSでシンラが敗北した場合に突入する、時短1回転のモード。

滞在中はシンラ復活に成功すれば大当り濃厚となり、再び1,500発獲得可能な10R大当りのBATTLE BONUSへ突入!? 復活期待度は約50%。
※復活期待度は時短1回転継続率:約50%で、特図2に限る


■注目ポイント
<入賞時エフェクト>
赤なら復活濃厚。さらに、虹なら復活濃厚+BATTLE BONUS勝利濃厚。
※デフォルトでも復活期待度47.4%

<悪魔の顔>
赤や「出現なし」なら復活濃厚。さらに、虹なら復活濃厚+BATTLE BONUS勝利濃厚。
※デフォルトでも復活期待度44.6%

<ボタンパターン>
炎ボタンなら復活濃厚。さらに、「青線V-コントローラー」なら復活濃厚+BATTLE BONUS勝利濃厚。
※デフォルトでも復活期待度45.9%

<レバブル>
発生した時点で復活濃厚。

<隠しランプ>
盤面内のどこかにある隠しランプが点灯した時点で復活濃厚+BATTLE BONUS勝利濃厚。
※救済でも点灯する


復活に失敗した場合は、通常時へ移行する。


※大当りはV入賞時に限る。液晶の指示に従わなかった場合、本来の性能で遊技できないことがある
炎上モード EXTRA BONUS後に突入する、次回大当りor転落小当り当選まで電サポが継続するモード。
※時短250回転

滞在中の図柄揃い(約1/2.0)は全て1,500発獲得可能な10R大当りとなっており、大当り後は再び炎上モードへ突入。トータル継続率は約81%となっている。
※トータル継続率は、転落小当りで終了の時短250回転継続率:約72.8%、時短250回転継続率:約99.9%の合算で、特図2に限る

さらに、3,000発以上獲得可能な超炎上FEVERも存在する。
※3,000発は1,500発×2回で、特図2に限る

なお、モード終了の契機として「転落小当り」を搭載。約1/2.0の図柄揃いよりも先に約1/5.4の転落小当りに当選した場合は炎上モード終了となり、通常時へ移行する。
※転落小当り確率は特図2に限る


演出面では、バトル演出で展開され味方キャラクターが勝利すれば大当り濃厚。
味方キャラクターは「シンラ」「アーサー」「タマキ」「紅丸」から選択可能で、バトル内容や超炎上FEVERの告知率が変化する。
※キャラクターは大当りラウンド中に選択可能
※「タマキ」と「紅丸」は炎上モード3連目から開放!?


■シンラ(スタンダードバトルタイプ)
超炎上FEVER告知発生率:約67%
先制・回避・復活に注目の王道バトルが楽しめる。

<対戦相手>
トータル期待度は、ショウ(54%)<Dr.ジョヴァンニ(64.7%)<アロー(81.5%)<フレイル(91%)の順にアップ。

<注目ポイント>
・先制煽り
シンラが先制すれば大当り濃厚。

なお、先制煽り(炎パターン)なら発生した時点で大チャンス!


■アーサー(ボタン長押しタイプ)
超炎上FEVER告知発生率:約67%
PUSHボタン長押しで攻撃を強化し、対戦相手の撃破を目指す。

<対戦相手>
トータル期待度は、ショウ(60%)<Dr.ジョヴァンニ(70.3%)<フレイル(90%)の順にアップ。

<注目ポイント>
・妄想レベル
青<赤の順に期待度がアップし、赤なら大チャンス! また、虹なら大当り濃厚。

・攻撃パターン
通常斬撃<“紫電一閃”の順に期待度がアップし、“紫電一閃”なら大チャンス! また、“エクスカリバー”なら大当り濃厚。


■タマキ(V-コントローラー告知タイプ)
超炎上FEVER告知発生率:自動告知なし
※特定演出を経由した場合を除く
様々なタイミングでV-コントローラーを引くと何かが起こる!?

<対戦相手>
トータル期待度は、アロー(60%)<アサルト(71.7%)<身じろぎするアサルト(83.2%)の順にアップ。また、失神アサルトなら大当り濃厚。

<注目ポイント>
・アサルトの表情
眉間のシワがいつもよりも多ければ大当り濃厚。
※救済演出を経由する場合もあり

・変動中V-コントローラー操作
変動中にV-コントローラーを引いて、金導光板が発生すれば大当り濃厚。また、虹導光板なら超炎上FEVER濃厚。
※虹導光板は大当りラウンド中のV-コントローラー操作を含む


■紅丸(二連戦タイプ)
超炎上FEVER告知発生率:約100%
二戦以内に対戦相手の撃破を目指す。

<対戦相手>
トータル期待度は、ショウ<Dr.ジョヴァンニ<アロー<フレイルの順にアップ。

<注目ポイント>
・攻撃パターン
纏攻撃<“火月”の順に期待度がアップし、“火月”なら大チャンス! また、“紅月”なら大当り濃厚。

・二戦目
一戦目と二戦目の対戦相手が同じなら大当り濃厚。


■炎上モード中の共通演出
いずれも発生した時点で大当り濃厚。

●突発大当り

●アイリス突発大当り

●敵登場タイミング確定告知

●3・7図柄テンパイ
[7]図柄テンパイなら超炎上FEVER濃厚。

●“アドラバースト”カットイン
発生した時点で超炎上FEVER濃厚。


■超炎上FEVER
V入賞後に告知が発生すれば超炎上FEVER獲得。

さらに、超炎上FEVER消化中はブラックアウト演出が発生するたびに1,500発を上乗せ!?


■大当りの振り分け(炎上モード中)
ラウンド 振り分け 移行先
10R 約30% 炎上モード(次回濃厚)※1
約70% 炎上モード ※2
※1 継続率 約99.9%の時短250回転
※2 継続率 約72.8%の時短250回転(転落小当りで終了)



※出玉は払い出し玉数
※図柄揃い確率は大当り・小当り合算で特図2に限る
※大当りはV入賞時に限る。液晶の指示に従わなかった場合、本来の性能で遊技できないことがある
  • 予告

  • 炎炎ノ炎ニ帰セ演出

  • 発生した時点でトータル期待度80.2%。



    「“焰ビト”鎮魂SPリーチ」中の発生に期待。
  • 次回予告

  • 発生した時点でトータル期待度76.9%。

    「“焰ビト”鎮魂SPリーチ」or「エピソードリーチ」へ発展!?

    <注目ポイント>
    ・ボタンパターン
    デフォルトなら期待度90.2%、炎ボタンなら期待度94.3%。
    ※「なし」でも期待度65.1%

    ・タイトル
    タイトルごとに期待度が変化。また、タイトルと発展先が矛盾すれば!?

    =同盟人馬一体=
    発生した時点で期待度60%。

    =燃え拡がる悪意=
    発生した時点で期待度70%。

    =紅蓮の鬼=
    発生した時点で期待度75%。

    =誰が為の炎=
    発生した時点で期待度75.8%。

    =約束の火華=
    発生した時点で期待度80%。

    =第8特殊消防隊、出動=
    発生した時点で期待度82%。

    =笑顔=
    発生した時点で期待度90%。
  • 回想ムービー予告

  • 発生した時点で期待度41.9%。



    シンラの回想ムービーが流れる。
  • 炎上演出

  • 発生した時点でトータル期待度34%。



    <文字色>
    赤文字なら期待度33.3%。また、金文字なら大当り濃厚。
  • 保留変化予告

  • 最終色に注目で、青<緑<青線防火服(発光なし)<青線防火服(発光あり)<炎炎(赤)<炎炎(金)<炎炎ノ炎ニ帰セの順に期待度がアップ。
    青線防火服(発光あり)なら期待度40%、炎炎(赤)なら期待度58.9%、炎炎(金)なら期待度85.1%、炎炎ノ炎ニ帰セなら期待度88.8%。


    その他にも「ジョーカー保留」や「119保留」といった特殊な保留も存在する。
  • 防火服の“青線”発光

  • 様々な場面で防火服の“青線”が発光すればチャンスを呼び込む!?
  • ゲーム性カスタマイズについて

  • デモ画面でPUSHボタンを操作して演出のカスタマイズが可能。

    <通常時・炎上モード共通>
    ●レバブルアップ
    レバブルの発生率&期待度がアップ。
    ※炎上モード中は発生率アップのみ

    ●隠しランプ発生率アップ
    盤面内のどこかが点灯する「隠しランプ演出」の発生率がアップ。

    ●V-フラッシュアップ
    V-フラッシュの発生率がアップ。

    <通常時専用>
    ●先読み
    前兆系演出の出現頻度が「なし<熱<チャンス<オススメ」の順にアップ。

    前兆系演出発生時は、「チャンス」なら期待度50.2%、「熱」なら期待度94%。

    <炎上モード専用>
    ●対戦相手期待度均等
    「ON」にすれば対戦相手による勝利期待度の変化がなくなるため、バトル中の演出に注目して楽しめる。
  • “アドラバースト”カットイン

  • 発生した時点でトータル期待度83.6%。




  • リーチ演出

  • 全回転リーチ

  • 発生した時点で大当り+BATTLE BONUS濃厚。





  • エピソードリーチ

  • 発生した時点でトータル期待度36.5%。アニメ映像でエピソードが展開される。

    ●第九話「燃え拡がる悪意」
    期待度:3.0
    発生した時点で期待度25%。

    ●第陸話「約束の火華」
    期待度:3.5
    発生した時点で期待度38.1%。

    ●第弐拾参話「笑顔」
    期待度:4.0
    発生した時点で期待度65.3%。


    <チャンスアップ>
    ・タイトル

    =第九話「燃え拡がる悪意」=
    炎なら期待度51.1%。

    =第陸話「約束の火華」=
    炎なら期待度65.8%。
    ※白でも期待度33.7%

    =第弐拾参話「笑顔」=
    炎なら期待度93.6%。
    ※白でも期待度60.9%

    ・テロップ

    =第九話「燃え拡がる悪意」=
    赤なら期待度37%。

    =第陸話「約束の火華」=
    赤なら期待度52%。
    ※白でも期待度31.5%

    =第弐拾参話「笑顔」=
    基本の色は赤だが、白なら大当り濃厚。
    ※赤でも期待度63.6%

    ・前半チャンスアップ
    ※画像は『第陸話「約束の火華」』時のチャンスアップ

    =第九話「燃え拡がる悪意」=
    タマキの猫又炎があれば期待度40.5%。

    =第陸話「約束の火華」=
    桜の木が赤ければ期待度55.7%。

    =第弐拾参話「笑顔」=
    リヒトがいれば期待度80.1%。

    ・後半チャンスアップ
    ※画像は『第弐拾参話「笑顔」』時のチャンスアップ

    =第九話「燃え拡がる悪意」=
    カリムがいれば期待度57.1%。

    =第陸話「約束の火華」=
    5thエンジェルス3がいれば期待度71.1%。

    =第弐拾参話「笑顔」=
    悪魔顔(赤)が発生すれば期待度93.3%。
  • 特殊系リーチ

  • いずれも発展先に注目。

    ●119チャンス
    チャンス目やロングリーチから発展!?

    最終的に停止した出目の演出へ発展!?

    また、Vが停止すれば!?

    <タイトル>
    赤なら期待度50%。

    ●ジョーカー演出

    演出に成功すれば期待度の高いリーチへ発展!? また、Vが停止すれば!?

    演出パターンは「トランプパターン」「バトルパターン」が存在する。

    <トランプパターン>

    ・トランプの色
    期待度は、デフォルト<青<赤の順にアップし、赤なら期待度41.4%。

    <バトルパターン>
    発生した時点でトータル期待度41.7%。

    ・キャラクター
    期待度は、タマキ<アーサーの順にアップし、アーサーなら期待度48.4%。また、シンラなら大当り濃厚。

    <「ジョーカー演出」共通チャンスアップ>
    PUSHボタンが赤なら期待度53.6%。
    ※「ジョーカー演出」成功濃厚
  • キャラリーチ

  • 登場するキャラクターに注目。

    ●森羅 日下部

    ●アーサー・ボイル

    ●茉希 尾瀬

    ●新門 紅丸
    発生した時点で期待度31.9%。


    <発火ルート>
    いずれも「発火ルート」になれば期待度アップ。「新門 紅丸」の発火ルートなら期待度71.4%。

    <共通チャンスアップ>
    ・タイトル
    赤なら期待度31%。

    ・テロップ
    赤なら期待度31%。

    ・カットイン(発火ルート時)
    赤なら期待度30.2%。また、金なら大当り濃厚。
  • ロングリーチ

  • チャンスアップ発生に注目。

    ●桜備&火縄

    <チャンスアップ>
    ・火縄の応援
    火縄の応援があれば期待度29.9%。

    ・文字色
    赤なら期待度33.2%。

    ●ハウメア

    <チャンスアップ>
    ・テロップ
    赤なら期待度30.5%。

    ●ショウ

    <チャンスアップ>
    ・テロップ
    赤なら期待度42.7%。

    ●プロローグ

    <チャンスアップ>
    ・テロップ
    赤なら期待度38.1%。

    ・図柄エフェクト
    赤なら期待度36.8%。
  • “焰ビト”鎮魂SPリーチ

  • 発生した時点でトータル期待度34%。“焰ビト”を鎮魂する。

    ●“ビト”ハランを鎮魂せよ!
    期待度:2.5
    発生した時点で期待度20.1%。

    ●鬼の“ビト”を鎮魂せよ!
    期待度:3.0
    発生した時点で期待度36.7%。

    ●新門紅丸vs鬼の“ビト”
    期待度:3.5
    発生した時点で期待度41.2%。

    ●巨大“ビト”を鎮魂せよ!
    期待度:4.0
    発生した時点で期待度66.7%。


    <チャンスアップ>
    ・タイトル

    =“焰ビト”ハランを鎮魂せよ!=
    赤なら期待度56.4%。

    =鬼の“焰ビト”を鎮魂せよ!=
    赤なら期待度75.1%。

    =新門紅丸vs鬼の“焰ビト”=
    赤なら期待度78.1%。
    ※白でも期待度30.7%

    =巨大“焰ビト”を鎮魂せよ!=
    赤なら期待度86.1%。
    ※白でも期待度62.5%

    ・テロップ

    =“焰ビト”ハランを鎮魂せよ!=
    赤なら期待度37.7%。

    =鬼の“焰ビト”を鎮魂せよ!=
    赤なら期待度58.6%。

    =新門紅丸vs鬼の“焰ビト”=
    赤なら期待度62.7%。
    ※白でも期待度31.7%

    =巨大“焰ビト”を鎮魂せよ!=
    赤なら期待度87%。
    ※白でも期待度60.3%

    ・背景キャラ
    ※画像は「新門紅丸vs鬼の“焰ビト”」時のチャンスアップ

    =“焰ビト”ハランを鎮魂せよ!=
    背景にアローがいれば期待度57.8%。

    =鬼の“焰ビト”を鎮魂せよ!=
    背景に桜備がいれば期待度76.2%。

    =新門紅丸vs鬼の“焰ビト”=
    背景に紺炉がいれば期待度79.4%。

    =巨大“焰ビト”を鎮魂せよ!=
    背景にハウメアがいれば期待度85.8%。

    ・眼光演出
    ※画像は「強」パターン

    =“焰ビト”ハランを鎮魂せよ!=
    発生した時点でチャンスとなり、「弱」なら期待度30.8%、「強」なら期待度56.6%。また、「夢夢」なら大当り+BATTLE BONUS濃厚。

    =鬼の“焰ビト”を鎮魂せよ!=
    発生した時点で大チャンスとなり、「弱」なら期待度50.9%、「強」なら期待度75.3%。また、「夢夢」なら大当り+BATTLE BONUS濃厚。

    =新門紅丸vs鬼の“焰ビト”=
    発生した時点で大チャンスとなり、「弱」なら期待度55.5%、「強」なら期待度79.3%。また、「夢夢」なら大当り+BATTLE BONUS濃厚。
    ※「なし」でも期待度32.8%

    =巨大“焰ビト”を鎮魂せよ!=
    発生した時点で大チャンスとなり、「弱」なら期待度80.9%、「強」なら期待度91.8%。また、「夢夢」なら大当り+BATTLE BONUS濃厚。
    ※「なし」でも期待度61.7%

    ・カットイン

    =“焰ビト”ハランを鎮魂せよ!=
    赤なら期待度27.3%。また、金なら大当り濃厚。

    =鬼の“焰ビト”を鎮魂せよ!=
    赤なら期待度46.7%。また、金なら大当り濃厚。

    =新門紅丸vs鬼の“焰ビト”=
    赤なら期待度53.6%。また、金なら大当り濃厚。

    =巨大“焰ビト”を鎮魂せよ!=
    赤なら期待度59.6%。また、金なら大当り濃厚。

    ・浅草の破壊王演出
    発生した時点で期待度85.5%。また、「金文字」や「青線V-コントローラー」なら大当り濃厚。
    ※「新門紅丸vs鬼の“焰ビト”」でのみ発生

    ・炎炎ノ炎ニ帰セ演出

    =“焰ビト”ハランを鎮魂せよ!=
    発生した時点で期待度76.6%。また、「金文字」や「青線V-コントローラー」なら大当り濃厚。

    =鬼の“焰ビト”を鎮魂せよ!=
    発生した時点で期待度88.4%。また、「金文字」や「青線V-コントローラー」なら大当り濃厚。

    =巨大“焰ビト”を鎮魂せよ!=
    発生した時点で期待度91.1%。また、「金文字」や「青線V-コントローラー」なら大当り濃厚。

※掲載されている情報は独自調査です